さくらんぼのカロリーってどれくらい?


Q:さくらんぼのカロリーってどれくらいですか?

さくらんぼって、ついつい食べちゃうけど、カロリーってどれくらいあるの?

今、ダイエット中なんですが、果物って意外とカロリー高いって言うし、急に気になってきちゃった・・・・

A:大丈夫!気にしないで!

パクっと食べたら、つい、もう一つ食べちゃうさくらんぼ。

でも、はっと、急に気になっちゃう気持ち、わかりますわかります。

さくらんぼを10個食べて、重量(可食部)が50gだとすると、そのカロリーは、約30kcalになります。

想像より多いでしょうか?少ないでしょうか?

意外に体に良いから食べて!食べて!

5/12の記事にもありますが、さくらんぼって体にいいんです。

100g、20個食べて約60kcal。

カロリーより、美味しくて体にいいなら、食べたほうがお得!?

何より、食べられる季節が限られた旬の果物ですから、食べられる時に、美味しく食べてください♪


≫秀品【L玉】500g


≫秀品【L玉】1kg


≫訳あり【L玉】1kg