今年もあの列車が登場!


お待たせしました!今年も「さくらんぼ風っこ号」が走ります!

気持ちのよい風を受けながら走る特別電車「さくらんぼ風っこ号」が今年も運転されます!

鉄道マニアじゃなくても、のどかな景色の中を走る、この快速電車は大人気!

魅力その1

なんと窓枠がない!

車体ボディの窓には、窓枠がありません。

心地良い景色の中、初夏の風をふんだんに浴びて走る「さくらんぼ風っこ号」に乗れば、心も身体もリフレッシュ!

魅力その2

2両編成!なのに全席指定!

これはもう、乗らなくちゃ。予約しなくちゃ。すぐにいっぱいなっちゃうもん。

ちいさな可愛らしい「さくらんぼ風っこ号」の車内は、もう和気あいあい。

お子様、ご家族連れに限らず、誰もが笑顔になれる電車です。

魅力その3

今年の運転予定は、6月20日(土)21日(日)27日(土)28日(日)この4日間のみ!

これを逃すと、もう乗れない!

そういう期間限定とか、定数に限りがあるって。。。。。魅力的。。。。。

関東からのツアーもあります!

みなさま、「さくらんぼ風っこ号」に乗ってさくらんぼ狩りに行ってみませんか?