さくらんぼのぬりえでひと休み


さくらんぼのぬりえがカワイイ♪

さくらんぼって、あの形といい、色といい、キュンとしちゃいますよね。

本物のさくらんぼには少し早いので、かわいいぬりえを童心に返ってやってみませんか?

単純だけどカワイイの

さくらんぼのぬりえは、こちらからどうぞ。

形が単純だから、簡単なんだけど、疲れた時にピッタリ。

つや具合も、色も、私だけのさくらんぼ。

ぬりえって、子供用だけじゃないんですよね。大人も楽しい♪

パソコンやスマホでも簡単に色が塗れるアプリやソフトもありますが、クレヨンや色鉛筆を引っ張り出して、やってみませんか?

色を塗るっていう作業、しばらくやっていなかったりしませんか?意外と新鮮で楽しいし、ハマってしまいますよ。

何度の高いものは疲れちゃうので、これくらい単純な形のほうがオススメです。

少し赤黒いアメリカンチェリー、真っ赤なルビーのようなさくらんぼもいいし、ほのかに紫がかった色も素敵。

ブレイクタイムにどうぞ♪


≫秀品【L玉】500g


≫秀品【L玉】1kg


≫訳あり【L玉】1kg