佐藤錦とカルピスのコラボ


カルピスに佐藤錦が堂々の参上!

あの青春の味「カルピス」に、佐藤錦が堂々と登場しました!

今年は、420mlペットボトル入りで、気軽にゴクゴクと飲めちゃいますよ!

定番カルピスが、ちょっと贅沢になりました♪

じゃーーーん!!さくらんぼ佐藤錦&「カルピス」

乳酸飲料の甘みと、佐藤錦の奥深い香りと甘酸っぱさが、まさにコラボ!!

発売予定は、6月15日。

もうすぐですね♪

お料理にも使えるかも

そうそう。

凍らせる時に、このカルピスに浸してみるのもいいかも。

その他にも、お菓子作りの味方になってくれるかもしれません。

やっぱり初夏はさくらんぼですね

小岩井 厳選果汁 佐藤錦も発売されていますが、やっぱりこの季節は、佐藤錦かしら♪

ジメジメしてくるこれからの季節、爽やかに冷やした さくらんぼ佐藤錦&「カルピス」で、すっきり、さっぱりと気分転換したいですね。


≫秀品【L玉】500g


≫秀品【L玉】1kg


≫訳あり【L玉】1kg